ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

2日目の・・・・・・

興味本位でスパイスを買いあさってしまったために料理を作らなければならなくなったか!?

別に嫌なら作らなきゃ良いのに・・・・。

でも美味いもんができた時の幸せが少しだけわかり始めました・・・・・目

台所の色合いが良くなったな―なんて(笑)


日曜の昨日はスキレットで調理しながら同時進行でカレー作ってました。

いつも通りの適当分量で


はい、入れてみましたよ、色々と・・・


ちょっと本格的な感じがするかな?(笑)   一日目のカレー完成!


んで二日目のカレー

味見しながらあれこれ足しながら・・・・



二日目のカレーって確かに美味い感じがする。

お好みの味付けをしながら自分特製のカレーを作るのも面白い!!







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(簡単調理)の記事
スキレット料理
スキレット料理(2021-01-24 15:18)

スキレットステーキ
スキレットステーキ(2020-12-06 11:30)

ホットサンド
ホットサンド(2019-11-03 14:55)

降る降る詐欺か
降る降る詐欺か(2019-07-07 17:43)

お家でスキレット
お家でスキレット(2019-03-23 17:43)



削除
2日目の・・・・・・