ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月06日

スキレットステーキ

熱々のステーキが食べたくなりましたので最近家でもキャンプ場でも使っていなかったスキレットを

久しぶりに出してみました。

オリーブオイルにメキシカンハーブソルトを投入



ニンニクをたっぷりすり込んだ肉を無造作に入れて



白コショウしか無かったのでまあ良いかと・・・



くどくなるかなと思いながら牛脂をのせて



あとは焼くだけ・・・・・・

どうも映像を縦に撮るクセが治りません・・・・・ガーン

音のみお楽しみくださいえーん




ニンニク醤油でいただきました。

くどくどステーキの完成!スタミナ付けすぎっすね(笑)



ああ、そういえば私も最近スキレットつかってないなー思った方、たまにやるとキャンパーで良かったと

思えるかと・・・・( ´∀` )







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキレットステーキ
    コメント(0)