ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月21日

薪のプレゼント

先日会社の営繕部の子から連絡があり

「車の前にプレゼント置いておきました!」

とメールがあった。

うんうん、可愛いやつよのうって素直に喜んだ。





数日後再度連絡があり、

「まだ要りますか?」


「モチのロン!」





















頂いた立場で言うのも何だが・・・・・・

なんか雑じゃね?ガーン


それでも翌日大人の対応で


「ありがとねー」って言ったら


「いえいえ、捨てるのに困ってたんで!」





もらっておいてなんだが俺はゴミ箱じゃねーぞ!って思ったが有り難みの方が勝る。


また宜しくねー!(泣)男の子エーン







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪のプレゼント
    コメント(0)