ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月09日

久しぶりのキャンプ


ハイランダーのキャンピングベンチのデビュー

場所を撮るからインナースペースが狭くなるかな?と思っていましたけど良い意味で裏切られました。

ベンチの下に物が置けてスペースが有効活用できることに気がつきました。

良いと思いますよ。ニコッ

気が付いたらビールの空き缶置き場になってましたが・・・・(汗、




赤色が映える!

お洒落さと縁遠い無骨なキャンパーが洒落っ気を出すには赤じゃないでしょうか(笑)




ソロだから好きな食材をチョイス

食いたいもんを選んで気兼ねなく・・・・・ソロならではですね!




ごく普通の椎茸

普段家ではこんな食べ方しないから・・・・

ちょっと良い塩を落として頬張れば少し感動するはず。




音楽も良いけれどじっくりと映画鑑賞

誰にも気兼ねすることなく自由な時間を楽しむ。

こんなスタイルもありだと・・・・・・。




面倒な液燃を使わずの電池ランタン

近頃は随分と雰囲気を醸し出してくれると実感。




朝5:00

鳥のさえずりに目が覚めた。

気温は10℃

この日のピーク気温は26℃だったから高低差はなんと16℃±




ずうっと愛用しているキャプスタのコンロ

「不自由さを楽しむのがキャンプである!」

理解は出来るがお湯は早く沸かしたい男の子ニコニコ




やはり大きな空は必要不可欠

ストレスなんかいつの間にか無くなっている。

これがあるから外遊びは止められないニコニコ







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(宮原青少年野外活動広場(多目的広場))の記事
ソロキャン   晴天
ソロキャン 晴天(2019-09-22 08:27)

ソロキャン
ソロキャン(2019-09-22 01:11)

醤油忘れた件
醤油忘れた件(2019-05-22 15:13)

ショックな事
ショックな事(2019-05-21 12:57)

天気はまあまあ
天気はまあまあ(2019-05-19 08:38)


この記事へのコメント
あっ
ずるい(笑)
Posted by shuu..shuu.. at 2018年05月15日 06:31
ええ~~っっ(汗、
Posted by ガイア at 2018年05月18日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ
    コメント(2)