ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月16日

忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 


帰ったら郵便ポストに投函されていました。

なんだっけ?




開封してみた。

ああ、これか!!ドキッ



Makuakeで一目ぼれして支援購入を決めていたマルチツールでした。

すっかり忘れていたので嬉しさもひとしおです。

確か頼んだのは9月後半だったような・・・


パッケージから取り出してみます。

ナイフスプーンとフォークセットに収納袋です。



ナイフスプーン



ナイフを使用する際はこのように真っ直ぐに位置を変えてやるとカチンと嵌ります。



と、とっても切れ味が良さそうなフォルムに思わずガクブル。。。。ウワーン



折りたたむとこんな簡感じですね



おしりの部分にはマイナスドライバー機能が備わっています。



お次はフォークの方です。



左右の切れ込み

右手は缶切り

左手は栓抜きになっています。



こちらはレンチ機能です。

8mmから13mmまでのねじに対応してくれるようです。



とっても気に入っていたところはこの2本が・・・・



このようにぴったり重なりあって一つになるところなんです。

ブラボー!!ドキッ



そして収納袋です。

縫製もしっかりしていていい感じです!



欲を言えば首にかけられるように長めが良かった。

なんか工夫をして肌身につけていれるようにしたいなと思います。

食べ物が目の前にあったらすぐに取り出して食べることが出来るように!(爆)










俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

ペグハンマー
ペグハンマー

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
    コメント(0)