ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月15日

若洲でグルキャン

キャンプ仲間のヤマちゃんに声を掛けてもらって出撃して参りました!

都会の中のオアシス  若洲公園キャンプ場


ゲートブリッジは今宵も綺麗でした。


焚き火も良い感じで・・・・・・ニコッ



キャンプと言えばランタンでしょう

雰囲気最高ですね(笑)



こんな牛タン食べた事ありません(汗、

厚さ1cmくらいあったかな-?



しゃぶしゃぶに刺身・・・・・・

豪勢でした!ビックリ



楽し過ぎて記憶なし・・・・・・・ガーン

かなりヨッぱですんまそん・・・・・・。汗



冬キャンだんだんと日の目を浴びてるような気がします・・・・・・



サイトいっぱいでしたね





朝からの焚き火



今回はキャンプ仲間同士の娘さんの小学校卒業記念のキャンプとのこと。

通う学校は違えど趣味を通じて知り合った友達同志ですって

見ていてもとっても仲良しでした。

一生の付き合いになるでしょうねー


と感じたおっさんレポートでした。。。w










タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


この記事へのコメント
ご参加ありがとうござました。

子供達にもケーキの差し入れ喜んでましたよ♪( ´▽`)

キャンプを通じて出会った友達、学校とは違う友達・・・本当にこの先もずーっと仲良くして行ってもらいたいです(^ ^)
そのうち大学とかで一緒になったりしたら嬉しいなぁ〜って勝手に思ってたりしてますf^_^;

今度は大人が主役の昭和歌謡キャンプやりましょうね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2016年03月15日 23:04
>>ヤマちゃん

節目のキャンプにお招きいただき有難うございました!

良いキャンプでしたねー

子供さんに繋ぐキャンプ

きっと良い想い出になった事でしょうね!(^-^)
Posted by ガイアガイア at 2016年03月15日 23:11
久しぶりにお会い出来て楽しかったっす!!!


若洲も良いキャンプ場ですが・・・


やっぱりガイアの兄貴とは新戸でマッタリやりたいっす!!!!


お休み取れるようになったらご連絡お待ちしていますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年03月16日 22:41
>>たーぼーさん

先日はお世話になりました!

お姉ちゃん大きくなりましたねー

連休とって食いたいもん食って.......


やりましょう!

花粉が終わる頃!(爆)
Posted by ガイアガイア at 2016年03月16日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲でグルキャン
    コメント(4)