ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月09日

2年越しのB6君

B6君を入手して2年

なんとなく勿体なくて今まで使わずにいました。

尾上製作所のフォールディングBBQコンロがあったからか。

道具は使ってナンボですよね(笑)


ついにデビューを果たしました。



炭を起こすのが面倒だからじゃありません。

オガ炭を使ってみたかったんです(キッパリ)!



着火! いやいやラクティ~ン  なんてお楽~

くせになるかもですよニコニコ

これは良いわw



しっかし、B6君はソロには最適な火器ですね

ちまちま感が何とも言えません。

自分だけの為の焼き焼き

最初に焼くのはホタテと決めてました(爆)



パカンと開いた時には幸せな瞬間に心も満たされて・・・・・・・・。



今度は焼き肉しよう


少し良い肉でね(笑)


焼き野菜も美味いんだろうね~


んでもってその次は海老?(笑)




楽しいww













俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
肉焼くとなかなか脂が取れないっす

何回も使って焼ききるって感じで(笑)
Posted by shuu.shuu. at 2017年05月10日 00:47
>>shuuさん

使い倒してなんぼですよねー

早くB6君マスターを目指します!!(笑)
Posted by ガイアガイア at 2017年05月10日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年越しのB6君
    コメント(2)