ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

宮原青少年野外活動広場


朝めし!





朝からちょっと食い過ぎたw



昨日の雨予報も降らずでした。

本日の曇り予報も晴れに!!







お客さんが来たと思いご挨拶しようとしたらお食事中でした(驚)



カヌーを積んだ車が川辺へ下りて行った。

あ、行けるんだ!

撤収の後下りて見よう。



乾燥撤収に感謝!!





釣りを楽しむ方も





私は四駆でしたが普通車では入らない方が良いです。

結構やばい(汗、




栃木県那須鳥山市 宮原青少年野外活動広場

場所を言うのがちょっともったいなく思えてしまう程の素敵な場所です。

使用料は無料 水場あり、簡易トイレありで素晴らしいロケーション

ただ、ファミにはトイレが厳しいですかね?

ソロには涙が出るほど嬉しい場所かと

グルキャンでは使いたくない静かな雰囲気。

マナーが問われるキャンプ場と感じました。

直火禁止なのにあちこちに焚き火跡があったのが残念。



入り口が分かりづらいです。

この看板が目印!



久しぶりにソロを満喫出来ました。

ここは近いうちまた来たいです。










タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮原青少年野外活動広場
    コメント(0)