ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

何にもしない休日



俺流のインドアライフ

普段日曜にする事を全て昨日に終わらせて何にもしない日にしようと計画。





暇だ..............(汗、

どっか行きゃあ良かったなあ。





タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(独り言)の記事
明日は雪予報
明日は雪予報(2020-01-27 22:09)

いよいよ夏
いよいよ夏(2019-07-27 18:11)


この記事へのコメント
何もしない贅沢・・・


キャンプでできれば最高なんですけどね(^_^;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年02月15日 19:11
たーぼーさん、では交代で接待キャンプなど如何でしょう?(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年02月16日 21:24
「何もしない」事をする。

贅沢な休日ですね~(^-^)
Posted by スギゾースギゾー at 2015年02月16日 22:30
スギゾーさん、

それがね・・・・・・・・ホンマ暇やったんですよ~(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年02月16日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何にもしない休日
    コメント(4)