ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月31日

久しぶりのソロキャン 朝

始発電車の通過音で目が覚めました。

家よりもぐっすり眠れたような気がします。


結構冷えた様子

車中泊でしたが毛布2枚で正解だったようです。



後ろのハッチから見た車内 目覚めたときには家で寝てたかと錯覚するくらいに目隠しをしているので真っ暗です


薪を出します。


このように開閉できると上に荷物があってもラクチンニコニコ



焚き火の温もりが嬉しい炎



朝飯は簡単に、でも満足したい(笑)



やはりチンより炒めた方が美味しい



陳健一さんのシューマイ

これ安いけど本当に美味い!!



蒸し器がないのでダイレクトに水分充填



河原で遊ぶ親子を眺めながらまったりタイム



火吹き棒は今や手放せないアイテムになったなー


そして最後のミッション!

キングダムの新刊を読む!です。



信がついに将軍になりました!ビックリ 感極まって少しばかり涙。。。  ネタばれすいません。



撤収も終わり忘れ物、ゴミ、焚き火跡が残ってないか確認も終了!

久しぶりにソロキャンプを堪能する!は無事完遂です。



今度じっくりお話を聞いてみたいと思えたくらいにキャンプ愛を感じた方々との良い出会いもありました。

そして晴れてくれた天候にも本当に感謝です!!







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのソロキャン 朝
    コメント(0)