ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月13日

怖い話

出たんですよ・・・・・・・・・・・



しかも家の中で・・・・・・・・・











ゴキちゃん?











はじめはそう思ったんですけどね・・・・・・・・・・



何やら違うぞって思ったのは2匹目を発見してから・・・・・・・・・・



いやいや部屋の中を飛びまわるんですわ!!Σ(・□・;)




ゴキちゃんじゃねーぞ、これってな感じで(◎_◎;)




じゃ何なん?




捕獲しては家のそとへリリースを繰り返し・・・・・・・




「達者でなー!」って声を掛けながら・・・・・・・・・・







てか何?







よーく見ると何やらカミキリっぽい



いやこれ絶対そうだわ・・・・・・・・





調べましたよ・・・・・・・・必死にね




怖い話



あーっつ!こ、これだー!!!



テツイロヒメカミキリ



だって・・・・・・・・・



色がイカシテルデショ・・・・・・・・・



見間違うよ最初は・・・・・・・・・・まじ焦.る!



どこから出てきたのか必死に考えた・・・・・・・・













あ、













薪だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




買ってから3週間家の中に放置してた。





たぶんていうか間違いない。




早く外に持ちだして使わねば・・・・・・・・・




薪は早く使いましょ!




今日バルサン買ってきたけど・・・・・・・




使うの止めます。




今週末焚火しよう!!




















タグ :

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い話
    コメント(0)