ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月28日

ヤマレコアプリの実力

早く寝過ぎて起きちまった。

なんとなくサーフィン

久々にヤマレコを見てみた。

気になる登山情報をクリック



登山ルートの軌跡を見る。


お手頃なルートだなーなんて思っていると

下部に 「3Dマップで見る」 ボタン

こんなのあったっけ?



押してみた。

真っ黒・・・・・・・・?

んっ!



なにやらゆっくりと切り替わって行きます。



山らしきものが浮かび上がって・・・・・・・・



おお~!

良い感じに立体化

わかりやすいね

3D再生  Playとある。

押してみた・・・・・



いやはやこれは凄い!

実際に歩いた方のルートをシュミレーション出来るみたいです!

3D再生:×1  Fast  Slow Stop


Fastを押してみた



歩く速度が10倍になったようです!ビックリ

さらに押してみると・・・・・



30倍MAX!!!!!



いやいや景色が良さそうで・・・・・・



アクセスを押すとスタート地点までのナビゲーションまで立ちあがります。


至れり尽くせりったあ こういう事ですなー




行きたくなって・・・・・・

つーかなんだか満足しちまったなー(笑)







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマレコアプリの実力
    コメント(0)