ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月30日

道志の森キャンプ場でPキャンオフ

けんぢさん、けいすけさん、kouさん、力丸さん、そして先日笠取小屋でお会いしたヒロポンさんを迎えての

Pキャンメンバーによるキャンプ。

とにかく食って呑んで馬鹿笑いしてとんでもなく楽しかった焚き火キャンでした。



紅葉には少し早かったんですが落ち葉が良い感じ

偶然にもスナフキンさん、ミィさん、チャリさん夫妻、docaさん(始めまして)、マサさん(始めまして)にもお会いできて

びっくりでした。

お久しぶり元気なお顔を見れて嬉しかった!



天気図を見てわかった事

全国でここだけが雨だったみたいで・・・・・・

ま、それも何かの思し召しと思い雨キャンを楽しみました。

雨がパラパラと来るとあれよあれよと、どちらからともなくタ―プやらポールやらが出てきて

あっという間に全天候型のサイトが出来上がりました(笑)



タ―プにつく落ち葉もなかなか良いもんです。



力丸さんとガイアは午後1:00の到着でしたが他の4人は7:00から場所取りをしてくれていました。

THANKS!!



席につくや否やケンぢさんからウェルカム麻婆チャーハン  美味かった!





ヒロポンさんのレバーペーストオンザリッツ

自作ですって!ビックリ

美味過ぎでした!



これまたヒロポンさん特製のピクルス! 美味っ!

こりゃとんでもない調理人がPキャンに加わりましたよー



またまたケンぢさんよりお好み焼き

ただの冷凍かと思いきや、ひと手間加わって格段に美味い!



大型新人ヒロポンさんよりあさりの・・・・・・・

これまた・・・・・絶品

ヒロポンさん、装いもオシャレですが料理もお洒落ー



kouさんより満腹になりかけた胃袋に大変やさしいもやしのごま油惣菜

美味っ!



お返しにジンギスカン投入

このころになるとあちこちでゲッフゲフって(笑)



kouさんの200Aランタン

良い感じです。





酒も呑みましたねー

ビール缶がゴロゴロ転がったあとは


ジャパン!!


力丸さんより八海山 大吟醸



力丸さん、いつも場を盛り上げてくれてアザッス!!

生ソー





デザートで終焉


と思いきや・・・・・



ジャパン!




美味かった!!

誰のなんの料理だっけ・・・・・・・・・



ジ、ジャパン!!!



kouさんのキノコのスープ!!!



おとなりサイトから差し入れいただきました。 マサさん自作のローストビーフ

これがまた・・・・・・・超絶品でした。


腹がきつくても美味い物って入るもんだなー!!



ジ、ジ、ジャパン!


時間が経つにつれだんだんと怪しくなるサイト・・・・・・(爆)



トイレに行った際に目をひいた素敵なサイト

一声かけて写真を撮らせていただきました。


「素敵なサイトですねー」


「嬉しい!有難うございまーす!!」


って凄く喜んでいただいた様子がなんだか微笑ましかったです!ニコニコ


こちらこそ有難うございました!!



夜も更けて・・・・・・・・



通販で買った薪

ごつくて驚きましたが良い味出してくれました。

珍しく寝落ちしない(させてくれない・・・・・謎)焚き火ナイトでした。。。



ぐっすりと寝れた翌朝は・・・・・・


けいすけさんより昨晩からダッジで仕込んだ豆のスープ


呑んだ翌朝に最高!


やさしくて栄養価ありそう!!


けいすけさんまたお願いします(笑)



ケンぢさんから昨晩から作りたくてうずうずしてた(笑)煮込みラーメン

豚バラが美味かった!!



フードバトルか!!

っといわんばかりの食いキャンでした(笑)


しっかりと管理はされていますが自然も極力そのままにってな感じの道志の森キャンプ場。


多分7,8年ぶり・・・・・もっとかな・・・・・


良いとこっすね



今週末か来週末はしっかりと紅つくでしょうね



kouさんより自作のステッカー頂きました。

気に入ってます(笑)



楽しくていつもより長時間だったんですがあっという間に感じたキャンプ


またどっかでやりましょう!!







タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


この記事へのコメント
料理が多くて幸せでしたw
このメンバーだと、作らなくてもOKだすなw
その分、ジャパンを持っていきまっすw

次は、学校橋かなw
Posted by rikimarurikimaru at 2016年11月11日 19:16
>>力丸さん

コメ連投有難うございます。


俺の食材出すのが先だーーーってね感じで(爆)


>次は、学校橋かなw

かな?
Posted by ガイアガイア at 2016年11月13日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場でPキャンオフ
    コメント(2)