ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月19日

学校橋で秋キャン

先週の土曜日

夕日を追いかけて埼玉嵐山の学校橋を目指しました。

今回のメンバーは力丸さん、けいすけさん、hide.Tさん、ガイアの4人親父



到着したころはスーパームーンが・・・・                         撮影 力丸氏



良い時間帯に合流できた

焚き火、ランタン投入



席も確保

設営完了です。



今日は魚キャン

焼いたるでーってことで先ずはホッケから

気合を入れて大根を下ろしました。

やはり炭火焼きは最高だと再認識!










太刀魚  味付けは塩(力丸さんに借りたヒマラヤピンクソルト)で

淡泊ホクホクでメチャ美味でした。

こんな美味いの?って驚いた!



タコ・・・・・力丸さんがカルパッチョ風に仕上げてくれました。

グッ!



これも力丸さん作  じっとこ

かなりダイナミックな炎で調理してましたね。



深夜3時ころでしたでしょうか

寝落ちから起きたところにhide.Tさんから牛タン!!

「美味っ!」



そんな居酒屋キャンプには日本酒が会いますな                    力丸さんより八海山



けいすけさんより高尾山 美味かった



焚き火の良い季節です



笑’s



かーっ!眩し過ぎー

チタンのB-6君やー(by hide.Tさん)



あーでもないこーでもナイトの夜も更けて・・・・・・・・



やはりキャンプは良い

そう思える瞬間



久しぶりにテントでぐっすり





翌朝は良い天気でした。



お世話になったお酒ちゃん達に敬意を払います。

緑川酒造の緑川の投入もあり

芋も呑んだな・・・・・・・



朝焚き火

けいすけさんは早くに撤収でしたが残った三人はまったり



hide.Tさんより高級コーヒー

美味かったです。



朝からがっつりの力丸さん



天気が良いと来て良かったと思えますね(笑)



思ったよりたくさんの方々が来てましたね

なんとなく自由な学校橋

来易いんです・・・・・


なんだかこの写真、青野原に似ている


道志にも行きたいね







タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
キャンプの時間
キャンプの時間(2017-06-12 22:37)

朝めし
朝めし(2017-06-11 07:45)

キャンプな朝飯
キャンプな朝飯(2016-09-08 22:33)

食いキャン
食いキャン(2016-09-07 21:46)


この記事へのコメント
楽しかったね(≧∇≦)
学校橋が、ホームになってしまったっす。
でも、次回は、道志にお邪魔しますだ(≧∇≦)
Posted by 力丸 at 2016年10月19日 22:59
>>力丸さん

おはようございます。

やはり秋は食ですねー!

えっ?年中?



だねーw
Posted by ガイアガイア at 2016年10月20日 08:08
誘って頂いて

ありがとうございました!


いや~、まったりのんびり最高の焚き火ナイト

またよろしくお願いします(^^)
Posted by hide.Thide.T at 2016年10月20日 23:21
>>hide.Tさん

一緒にキャンプができて良かったです!

思えば膝を交えて一晩明かしたのは初めてでした!

でもそんな感じが全くなくて・・・・

居心地良かったです!!

またやりましょう!!
Posted by ガイアガイア at 2016年10月21日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋で秋キャン
    コメント(4)