ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

上野立ち飲み屋通り

備忘録です。

アウトドアネタとは関係なし。。。

アメ横立ち飲み屋街

学生柔道個人戦の全国大会に引率で来られた母校の総監督、コーチと呑みました。

アメ横で楽しませようと企画しましたが・・・・・・

目的の店は大変賑わっていて入れません。

さすが土曜日!ってな訳でそんなに待たされなくても良いような店を選び

入ったのですが・・・・・



注文が遅い!!

だめだめです(怒)


って言うかこの二人がいつ暴れだすかとひやひやしながら・・・・・・・(爆)

いやマジで・・・・ハラハラ汗





早々に切り上げて目的のお店に入れました!!

肉や直営店のこちらは肉料理がとても美味いと評判でしたが・・・・・・

美味かった!!



とても楽しい時間でした。

時間を忘れてがっつんがっつん呑みましたよ(笑)

皆つえーーーーーわ



現金で引き換えのシステムがなんだか嬉しい。。。



普段聞けないような裏話なんか聞いて

「ええ~~~~~!」って

・・・・・・・なんのこっちゃかわからないですよね・・・・・・・・・でも秘密・・・・・・・・。(爆)



まあそれはそうと

このチャーシュー丼めっちゃ美味かった!!

さすが肉や直系!!







タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


Posted by ガイア at 23:15 │雑記

削除
上野立ち飲み屋通り