ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月20日

富士山登山・・・・再び

富士山登山・・・・再び

富士山に登ることが急遽決定しました。

思えば一昨年に登って以来今度はいつ機会があるんだろうと思ってたんです。

前回はkouさんとのデュオでしたが今回はPキャンメンバーと!



7月に入ってからですが今から楽しみです。

実は富士山に登った時のレポは快心の出来だったのをよく覚えています。

完全に自己満足の世界ですが振り返りついでに再度上げておこうかと

あの時は筆が走った走った!(爆)


興味ある人だけどうぞ~!(苦笑)

富士山登頂①

富士山登頂②

富士山登頂③

富士山登頂④





タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(山行)の記事
赤岳テン泊登山
赤岳テン泊登山(2019-09-11 22:05)

山行準備
山行準備(2019-07-20 20:17)

久しぶりの山行
久しぶりの山行(2019-02-11 22:15)

雪遊び
雪遊び(2018-02-02 22:45)


この記事へのコメント
こんにちは、けいすけです!

そうそう、今年は、富士山に行きましょう!

降りてきて、グダグダしましょう!

というか、余韻に浸りましょっ (*^_^*)

あとは、天候しだいですね。
Posted by けいすけけいすけ at 2015年05月22日 16:57
>>けいすけさん

お疲れ様です!!

メンバー揃ってきましたね!

グダグダ・・・・・・素敵なキーワード(笑)


>>余韻に浸りましょっ (*^_^*)


飲み過ぎないか心配ですが・・・・



>>あとは、天候しだいですね。


晴れ男にお任せあれ・・・・(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年05月22日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山登山・・・・再び
    コメント(2)