ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

Pocket Wi-Fi

Pocket Wi-Fi
いつも家に帰ると出迎えてくれます。
雨の日は僕の車を東屋代わりに使ってます。(笑)
最初は顔を見た途端に逃げたんですが最近ようやく覚えてくれたようです.......。


Pocket Wi-Fi
話は変わりますが先日旧イー・モバイルのLTEからYモバイルに切り替えたんですがね、改善と言うより改悪と思ったのは僕だけでしょうか?

使えねー

テレアポで熱心に営業してたんで切り替えたんですが、まー使えない。

2年間使いたい放題は表現に偽りあり!

しっかり下調べをしなかった自分を反省してますが。

ソフトバンクさん!

こんなんで良いの?









タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pocket Wi-Fi
    コメント(0)