ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月25日

小樽三角市場





















小樽駅直ぐそばにある三角市場です。

小学生になる前に母親とよく行っていた記憶が…実に40年以上前の事。

FBで繋がった方がここで市場&食堂をやっているとの事でいつか行ってみたいと思っていました。

とてもとてもとても美味かった!

写真の通りです!(^^)

素晴らしい思い出がまた一つ。

感謝!





タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


この記事へのコメント
おいしそうだなぁ・・・


あれ?ビールが写ってないですよ?
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2014年10月25日 16:57
かにの味噌汁がたべたい!!
Posted by ほりけん at 2014年10月25日 22:26
>>星さん

こんばんは!

車でしたので飲めませ~ん(笑)
Posted by GAIA at 2014年10月26日 22:01
>>ほりけんさん

こんばんは!

このカニ汁が身もたっぷりで美味しかったです♪
Posted by GAIA at 2014年10月26日 22:04
なんというボリューム!
美味しそうーー!
あー夕飯前に見るんじゃなかった( ̄▽ ̄)
Posted by cyu2 at 2014年10月29日 19:36
>>cry2さん、

凄いでしょう!

ボリューム、味、見た目、どれを取っても

最高でしたよ〜(^_-)
Posted by GAIAGAIA at 2014年10月31日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽三角市場
    コメント(6)