ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

なまら懐かしかった!

大学時の柔道部の面々が集った!

M先輩とは27年ぶりである。

そんな年数が経っていたなんて微塵にも感じなかった。



在学時既にOBだったK先輩も来てくれて・・・・・・・・

とにかく久しぶりに腹のそこから笑った

当時は確かに皆アホやったと再確認(笑)

楽しくて時間の経つのも忘れるほど・・・・・・・・


同期からは

「お前の居場所があったべ!」って言われて

心から有難いと思った。。。




目に見えぬ絆・・・・・

見えぬが確かに感じた。

再度繋がったこの絆を大切にしよう・・・・・・・・・・。






タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまら懐かしかった!
    コメント(0)