ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月03日

8月3日の記事

想的な風景に遭遇

思わず車を停めて撮影・・・・・・・・北海道余市郡栄町の海岸沿い







初出撃はいつになるやら・・・・・・


あ、そうそうアグル改めGAIAに改名します

やっぱこっちのほうがしっくりきますので・・・・・

今後共宜しくでっす(汗、

毎度毎度すみません・・・・・・m(_ _)m









タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

最新記事
スキレットステーキ
スキレットステーキ(2020-12-06 11:30)


この記事へのコメント
あれ、ガイアさん北海道に引っ越ししたの?
Posted by タケジタケジ at 2014年08月04日 21:19
>>タケジさん

お久しぶりです!

はい、引越しました(笑)

機会があれば遊びに来てきださいませ!
Posted by アグルアグル at 2014年08月04日 22:54
新天地で更なる活躍を~!
遊びに行きたいです。
Posted by タケジタケジ at 2014年08月05日 23:13
>タケジさん、今後とも宜しくお願い致します!
Posted by GAIA at 2014年08月06日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月3日の記事
    コメント(4)