ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月18日

まずは食べログ

外遊びに行ける時間はまだまだ先かな?

という事で食べログ!!


びっくりドンキー・・・・・幸か不幸か近所にあります。。。もちろん24時営業!



苫小牧で食べたとんこつベースの味噌ラーメン

かんすいたっぷりの麺にほっぺたが・・・・・・



んでもってこれまた苫小牧の埠頭近くにある港市場のとあるお店・・・・・・



今日は晩飯い・ら・ず・・・・・・・・


は~、キャンプしたいよ~。。






タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


この記事へのコメント
北の大地は美味いものが多いですよね~^^


24時間営業はありがたいっすね!!


キャンプは・・・直できますよ(^・^)b
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年07月19日 07:31
アグルさんへ

全部めっちゃおいしいそうですね♪♪食べたい!

いつも更新ありがとうございます!

味噌ラーメンの味は濃いそうです!

24時間営業の店があって、

深夜も店の灯りがあるのは嬉しいね。

キャンプは・・・直できますよ(*・∀-)b
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年07月19日 22:16
>>たーぼーさん

お疲れ様です!

おかげさまでゼイ肉が・・・・・
Posted by アグルアグル at 2014年07月19日 22:52
>>ミミリンさん、こんばんは!

めっちゃって。。。どこ覚えましたか?(笑)

キャンプは楽しいですね!
Posted by アグルアグル at 2014年07月19日 23:06
早く日高山脈行かないと!いいなー、濃厚な森と羆が待ってるw
お子に会いに来た時でもまた(笑)
Posted by カブ at 2014年07月20日 12:39
>>カブさん

日高山脈ですね、インプットしました!

実はまだ何も調べてなくって・・・・・(笑)

機会があった際は宜しくです!!
Posted by アグルアグル at 2014年07月20日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは食べログ
    コメント(6)