ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

加齢臭オフ

久しぶりの加齢臭オフ(爆)

誰が名づけたんだっけ?(笑)

けいすけさんも初参加!



皆さん呑むわ呑むわで・・・・・・・(笑)

一生忘れられない想い出がまた・・・・・・・

努めて笑ってないと涙腺がやばかった・・・・・・・・



昨日その場で酔っ払って忘れないようにすぐさまカバンへしまいこみましたが

改めてじっくりと・・・・・・

何かあった時のお守りにとの事でした男の子エーン

アライのツエルト


加齢臭メンバー(爆)


マイコーさん

カールさん

ぶるさん

あづおさん

春さん

ふみゆきさん

ゆいすけさん←この方は華麗臭!ニコッ


ヤマちゃんさん

バンカーさん

kanohanaさん


そして

893さん・・・・・?(yangさん)

気づいた時にはこれが妙にツボにハマってめちゃうけ!!(笑)

そして今回はお会いできませんでしたが

過去に一緒に飲んだ方々もお世話になりました。



裏には・・・・・・・本当に有難いっす。

このツエルトは山に行く時は必ず持っていきます。

でも使うことのないような安全登山を心掛けます!



完全に一本取られました。。。


お互い本名も知らないただの趣味で知り合った関係

そんな方々から大きな感動をいただきました。

素性も仕事もここには関係ありません。

あるのは自然が好き、キャンプが好き、山が好き、そして酒が好き(笑)

損も得もなく本当の意味での裸の付き合いができる!

新天地でもこれだけはやめられないと思います。

寂しくもあり、また楽しみでもありますが




また機会があれば是非にと願うばかりです。。。








タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
北の大地で頑張ってください!!

大阪の小栗旬より
Posted by ほりけん at 2014年07月06日 10:15
あーーー、寂しいよ〜!!!


兵庫のブラピより
Posted by mahnian at 2014年07月07日 20:36
行きたかった(´д`|||)

北でもエキス吸いまくって下さいね♪

(爆)(^○^)


ツェルト!
チェックしました?

穴開けといた!

嘘爆
Posted by yuma11yuma11 at 2014年07月07日 23:10
湿っぽくなっちゃいますが・・・

やっぱり寂しいですね~(^_^;)

北の大地に是が非でも襲撃せねば(爆)

こちらにお帰りの際は送迎いたします。
是非お声掛けを!!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年07月08日 00:35
本当に最後の握手の時は涙腺が開きそうだったんです(T_T)

でもこれが最後じゃないので、、、
此方に来る時は一報下さいね。

すぐに召集しますので( ̄^ ̄)ゞ

北の大地での活躍祈っています。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月08日 11:25
>>大阪の小栗旬よりさん

こりゃ驚き!

有名人からコメが(笑)


東京出張を楽しみにしていたのですが、楽しみは先送りすね

次は総本山で!!(笑)
Posted by アグルアグル at 2014年07月08日 22:12
>>兵庫のブラビさん

ありゃ、今度は国際スターからだ・・・・(汗、

奥様の実家に来る機会があればお知らせくださいね!

またいつか!!
Posted by アグルアグル at 2014年07月08日 22:14
>>yumaさん

こんばんは!

僕も会いたかったです~!


>北でもエキス吸いまくって下さいね♪


エキス師匠・・・・この名に恥じぬよう頑張って参ります・・・?(爆)


またいつか!!
Posted by アグルアグル at 2014年07月08日 22:17
>>たーぼーさん

日が近づくにつれ

名残惜しさがこみ上げます。

一緒にキャンプした日々が懐かしく思い起こされますよ、

北でも変わりなく俺流で行こうと思っております!

襲撃お待ちしてますね!!
Posted by アグルアグル at 2014年07月08日 22:21
>>やまちゃん(ヤマオ)さん

色々とお気遣い有難うございました。

新戸で知り合ってから色々とありましたね~

夜中にビール持って来ていただいたり・・・・(笑)


またいつかでっす!!
Posted by アグルアグル at 2014年07月08日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加齢臭オフ
    コメント(10)