ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

帰宅の途へ

天気にも恵まれ、清々しい青空。

東京の雨は大丈夫なのかな-----

さて、帰ります。











タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


この記事へのコメント
こんにちは、けいすけです!

のどかな風景、のんびりできましたか?

東京は雨でどしゃぶり、竜巻あり、突風ありでした、

らしい…

高尾山トレーニングは、雨よりも、

湿度が高く蒸し暑くて、しんどかったです。

では、また d( ̄  ̄)
Posted by けいすけけいすけ at 2014年06月30日 11:48
いい景色ですね。

ふるさとが有るっていいですね。
Posted by ロン at 2014年06月30日 17:58
>>けいすけさん、

ひどい雨だったようですね・・・・

目標に向かってのトレーニング、頑張ってますね!!
Posted by アグルアグル at 2014年06月30日 19:35
>>ロンさん

手の腫れは大丈夫ですか?(謎)

ふるさと・・・・・・この年になってそう思いますよ(笑)
Posted by アグルアグル at 2014年06月30日 19:36
遠い故郷に憧れます・・・

八兵衛は実家まで徒歩2分。
近いようで遠いんですわ~(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:50
素晴らしい景色ですね!。開けた空、空気感も伝わる写真。
癒されます。
酒より、景色ですね!。(笑)
Posted by ボブ at 2014年06月30日 23:47
>>八兵衛さん、

おはようございます!

親にとっては子供が側にいる事が一番らしいです。(^_^;)
Posted by アグル at 2014年07月02日 06:54
>>ボブさん

おはようございます!

酒より景色?

いえいえ、酒と景色でしょ!(笑)
Posted by アグル at 2014年07月02日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅の途へ
    コメント(8)