ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月24日

ポータブルバッテリー ROCK PALS 実験結果

夜10時就寝

電気毛布は強・中・弱あるなかで中を選択

朝5時までの7時間チャレンジです。



昨夜は気温も高めだったこともあり

2時間経ったところでギブ

「暑っつー!!もう無理!ガーン

汗だくになって0時に寝床から電気毛布を蹴り出して排除

後知らん!!



てな感じで朝5時

インジケーターランプは残り1目盛りでした。

この目盛りだと細かい残量はわかりませんが20%~39%の残量てことですね。


明日の最低気温は2℃とのこと

もっかいチャレンジかな・・・・

電気毛布の上にインフレータブルマットを敷いて寝てみましょう。。。

AC電源でフルチャージまで7~8時間かかります。









俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポータブルバッテリー ROCK PALS 実験結果
    コメント(0)