ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月25日

ソロ用ダッヂオーブン

ソロでもダッヂオーブンがやりたい!

最近キッチンで呑みながらの料理に嵌ってます。

コロナ禍でなかなか外に出られないからでしょうね。



キャプスタ(鹿番長)のソロ用ダッヂオーブン


ロストルは別売りです。

これがあれば焼売もばっちりです。



端正な佇まいになんだかテンションが上がります。

この蓋で肉もガンガン焼いてみたい!ハート



昔は鹿番長なんてっ!って感じでしたが良いもの作ってますね!!ドキッ



取っ手もついてるのが良い感じ。


大きさがわかり易いようにガスコンロにのせてみました。



ちょっとわかり難かったのでニトスキと比較してしましょう。

見た目は案外コンパクトに見えますね。



容積は倍以上はあるでしょう。

多分メスティンと同じくらいですね。

そこそこの料理が作れそうです。

しかも面倒なシーズニングがいらないってのがGOOD!



本体が入っていた箱にとっても美味しそうな写真がありました。

こんなの作りたいねー(^^)








2点で2000円強ってお財布にも優しいです!(笑)







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

朝肉まん
朝肉まん

ペグハンマー
ペグハンマー

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ用ダッヂオーブン
    コメント(0)