ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月24日

マジ美味ラムステーキ


ラムのモモステーキ

ちょっと珍しいなんて思いながら



半焼き半蒸しな感じ

付け合わせは玉ねぎのみ

美味しかったらキャンプ飯に昇格の予定



クレイジーソルトをたっぷり振りかけ、弱火でしっかり火が通るまで放置です。



ベルのたれをちょいとたらして出来上がり

激うますぎてやばい!


昇格決定です。

タレはかけなくてもいい感じです。

ラム本来のうま味を堪能したければ塩のみでok!


こんな美味かったの?ってーくらい美味い!

とにかく柔らかい!

脂っぽそうですが意外にさっぱりで・・・・・

なんだこりゃ・・・・

概念変わったかも


豚以上牛未満

お試しあれ











タグ :簡単調理

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(簡単調理)の記事
スキレット料理
スキレット料理(2021-01-24 15:18)

スキレットステーキ
スキレットステーキ(2020-12-06 11:30)

ホットサンド
ホットサンド(2019-11-03 14:55)

降る降る詐欺か
降る降る詐欺か(2019-07-07 17:43)

お家でスキレット
お家でスキレット(2019-03-23 17:43)


この記事へのコメント
ごちになります
Posted by shuu..shuu.. at 2019年01月25日 10:49
いつ行きます?

是非食ってもらいたい!!
Posted by ガイアガイア at 2019年02月03日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジ美味ラムステーキ
    コメント(2)