ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月09日

道志 久保キャンプ場 久しぶり ②


力丸さん到着

購入したコットを試したいということで今宵はスクリーンタ―プ

4m×4m

でかっ!

んでもって僕もコットで宿借りに・・・・・・・・寝るときには灯油ストーブ2ケブっ込み

酸欠には注意しましょうね!!



椅子にはブランケット

こういう絵を見ると冬キャンって感じですね(笑)



ダッヂでおでん

なんだか贅沢に思えるのはキャンプ場あるある・・・・・ウィンク



うーさん(初めましてでした)からチョリソー頂きましたドキッ

屈強のバイクキャンパーとお見受け致しやした(笑)

またどこかでお会いした際には宜しくお願い致します!!



力丸さんが持ち込んだ餃子30ケ

あり過ぎ・・・・・・(汗、



ヒロポンさん! 無事力丸さんと美味しく頂きましたよ!!



やはり赤は良い感じすな



その後入り口で久しぶりにお会いしたカッポー(カップル)も焚き火に合流

楽しい夜を過ごしました!

差し入れにおでんをいただき・・・・・・・美味しく頂きました(笑)




ゲフーッ!


食い過ぎ!




翌朝焚き火

結構冷えた。一週間前には雪が降ってましたからね



桟敷席ニコニコ



鉄鍋は絵になるなー



あ、またギョウザ!!



餃子撮影中





なにやら満足下の力丸氏

良い写真が撮れたんだと思いまふ



僕は・・・・

ハッシュドビーフ&パックライス in メスティンラージ



ぴったりサイズで一気に煮沸

ラークちんなんで時々やります。

ぐつぐつ15分放置で出来上がり ♪




一年振りに訪れた久保キャンプ場

かなりのパワーアップ度に驚きました。



ソロキャンパーに優しいんですよねー(もちろんファミにもです!)

そしてウオッシュレットが有難い・・・・・・・




風呂まで作ったんかい!!


ざき姐さん曰く


「評判いいの!!」って


冬季はありません。



ずうっと来たいと思っていて・・・・・・

やっと来れたね


ざき姐さんの人柄も最高です!




また来させて頂きます!!ニコニコ







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(道志村久保キャンプ場)の記事
焚火
焚火(2016-12-04 11:07)


この記事へのコメント
餃子食っちまったね(〃ω〃)
石油ストーブ2台インストールで、足元は暖かかだった。頭は開けてたから酸素もバッチリ
Posted by 力丸 at 2016年12月09日 23:49
あと、バイクの人、うーさんって言うんだね^_^
Posted by 力丸 at 2016年12月09日 23:51
>>力丸さん

うーさん良い人だったね!!
Posted by ガイアガイア at 2016年12月10日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志 久保キャンプ場 久しぶり ②
    コメント(3)