ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月06日

道志 久保キャンプ場 久しぶり

一人キャンプ

えっ!

キャンプって一人で?

いやいや・・・・・

すっかりメジャーでしょ?ニコニコ



14:30到着

入り口付近にいた久しぶりにお会いしたカッポー(カップル)

名前は出さないでとのことでしたので言いませんがお会いできてかなり嬉しかった!


道志 久保キャンプ場

1年振りに訪れたその場所はかなりパワーアップ!



これは恐らくB6君用の薪でしょうか?

細かい気配りに脱帽ビックリ



こちらは薪スト用かな?



天井からぶら下がったランタンも良い感じです。



桟敷席・・・・・相撲か?

いえいえちゃんとあるんですキャンプの桟敷席が!

友達と行くと言ったら二席押さえていただきました。ざき姐さん(管理人さん)有難う!!



椅子とテーブルを出して設営完了。

流れる河の音。。。

良いシチュエーションです。



桟敷席は7席のみ。

堂さん、山さん(お初でした!)がA,B席 そしてC席に設営  

皆雰囲気を楽しんでおられましたねー



今季初投入灯油ストーブ

焚き火を開始するまでの心強い相棒



景観はこんな感じ





ゴミが捨てられるのも有難い

しっかり分別!



おむつ専用まで?ビックリ



寒い時期にも関らず盛況でした



ざき姐さんより差し入れあり

イベントのハートランドに行ってたらしく

牛乳 濃くて旨い



チーズ!



陽が落ちて暫く経った頃

汁もん作ったんでと鈴木さん(HN)よりご馳走になりました。

美味かった!!



焚き火が有難いね

今回はソロ予定でしたがいつもの仲間の突然参加表明

到着を待ちました。。。






俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(道志村久保キャンプ場)の記事
焚火
焚火(2016-12-04 11:07)


この記事へのコメント
久保キャンプ場・・・
実は未だおじゃましたことがないんですよね~(^_^;)

パトロール隊長!!!
パトロール最近されてないんじゃないですか!!!!

是非パトロール時にお供させてください(*≧∀≦*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年12月07日 21:36
>>たーぼーさん

パトロールしてません(汗、

最近は順調だと風の便りで聞いてましたから・・・・

久しぶりに昭和キャンやりますかね(笑)
Posted by ガイアガイア at 2016年12月07日 22:03
川見ながらのんびりしてたのね(*≧∀≦*)
Posted by 力丸 at 2016年12月09日 23:43
>>力丸さん

そうそう♪
Posted by ガイアガイア at 2016年12月10日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志 久保キャンプ場 久しぶり
    コメント(4)