ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月29日

焼き鳥缶詰の簡単アヒージョ

先日の山で食べたちょっといかしたレシピ

焼き鳥缶詰のアヒージョ

力丸さんプレゼンツビックリ
焼き鳥缶にクレイジーソルト、にんにくを入れ


オリーブオイルをひたひたになるまで投入


あとはコトコト煮るだけ

食材にしっかり火がまわったら完成です!



美味っ!!

あの焼き鳥缶がおフランス料理に早変わりです!!ビックリ


残ったソースは・・・・・・


バゲット代わりにオニオンパンで代用


これまた美味~~~~~~~っ!!



僕はと言うと・・・・


厚手のハムを焼いてとろけるチーズのせ

これはこれで美味しでした!!


最近のノンアルはうめーでがんすな!

それはそうと力丸さんが日帰りの山行なのに40Lのザックがパンパンで重い重いって言っていた訳が・・・・・


調味料の豊富な事・・・・・・


ウッドストーブ持参・・・・・そりゃ重いでしょうよ・・・・ガーン

てか普通にキャンプしてる雰囲気です(笑)

ウルトラヘビーすか?



完全にがっつりモードです。。。


ピラフもあるのかい!!びっくり



ピラフ雑炊?

どう考えても食い過ぎでしょう・・・・・・


僕はいつもながらの山ラースタイル

なんかシーフードヌードルの色合いが綺麗になったような・・・・・・?




昼休憩1時間半(爆)



山レポはまた後日!!!







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(山行)の記事
赤岳テン泊登山
赤岳テン泊登山(2019-09-11 22:05)

山行準備
山行準備(2019-07-20 20:17)

久しぶりの山行
久しぶりの山行(2019-02-11 22:15)

雪遊び
雪遊び(2018-02-02 22:45)


この記事へのコメント
こんぼんわ、けいすけです。

キャンプのようなハイク、素敵です。

やっぱり食材背負っていかないとね(笑)

グルメ、ぜひ次回も!
Posted by けいすけ at 2016年03月02日 19:53
>>けいすけさん


Pキャンメンバーですもの

複数集まれば当然に!(笑)
Posted by ガイア at 2016年03月03日 08:12
いや〜

いろいろ参考になります(^O^)/
Posted by ほりけん at 2016年03月06日 18:54
>>ほりけんさん

こんばんはです!

これ参考になりますよねー

やりたくなるでしょう!(笑)
Posted by ガイアガイア at 2016年03月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥缶詰の簡単アヒージョ
    コメント(4)