ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月29日

DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール

DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール XP-01
専用キャリーバッグ付属 2本1セット


これは良いですね、値段は安いにこしたことはありませんが

何と言っても規格が良い!!

かなり気が利いてますよ、これは!!

車に入れておけばちょいとした際にかなり役に立ちそうです。

DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール


DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール




DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール





DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール

以下購入者の声


・必要にして十分!ニコッ


・コスパ最高!あはは


・安価で軽量!ドキッ


・トライポッドとしても使えます!ナイス


・ありそうでなかった!黄色い星


・激安ですが使えますよ!青い星


・汎用性高い!ピンクの星


・期待してなかったが思いのほか良かった!力こぶ


・腹減った!どくろ




いんじゃないすかね!!








俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOPPELGANGER OUTDOOR テント・タープポール
    コメント(0)