ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

ナチュログの勧め



一度も焚き火を囲んだことのない者同士が酒を酌み交わす。

ブログをやっていなければ交わることはなかったでしょう。

今日は大阪のブロガーさん達とうまい酒を呑みました。

急遽のお誘いにも関わらず集って頂ける。

同じ趣味を持った者同士、話に花が咲かないわけがありません。

ふとしたことからひょっとすると一生の友達になるかも知れません.........

せちがない世の中ですがそのつながりが随分と助けになる事があります。

名前も知らない者同士が楽しく集まってたわいもない話に盛り上がる。

趣味が同じだからこそ許せる気心とかあるのかも。

まだブログをやられてない方、やってみると違う世界が広がるかもしれませんよー!(笑)

結構楽しいです!

感謝!









タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(独り言)の記事
明日は雪予報
明日は雪予報(2020-01-27 22:09)

いよいよ夏
いよいよ夏(2019-07-27 18:11)


Posted by ガイア at 23:30 │独り言

削除
ナチュログの勧め