ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

(人柱)キャプテンスタッグ イージー ファイアグリル 焚火台 M6376 

届きました。
簡単にレポをば・・・・


箱から出しました。大きさはタバコと比較下さい。

色合いが良いと思います。

深さはこんな感じです。

ユニのファイアグリルよりも深いです。

ダッジに適してると言えるでしょうね!


脚部もコンパクトに収納されてます。


本体の裏側にピタッとハマるようになっています。

至って簡単!


付属の網も本体にいとも簡単にピタッ!

しかしこの網の底面からの距離が近すぎて早くに使えなくなってしまうという意見もあります。

正直もう少し高さがあれば良いんだろうと思いましたね。


良い感じです♪



危うく着火しそうになりました(嘘爆)



【検証結果】

悪くないです。

ってか良い買い物と思いますー!



67%OFF!ビックリ









俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
 
お疲れ様です!…




う~ん…



ロストルが30時間連続焚き火に耐えられますかね?!…(笑)





わたしのはユニのヘビーロストルがぐにゃぐにゃなんすけど!…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年12月01日 20:40
>>yabuさん

こんばんは!


30時間連続焚き火・・・・・

道志の常識は規格外なので参考にはならねえっすよ~(爆)
Posted by ガイア at 2015年12月01日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(人柱)キャプテンスタッグ イージー ファイアグリル 焚火台 M6376 
    コメント(2)