ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

ヤフオクって・・・・・・



届いたんですがなんだかでかい。。。

4,5人用だったっけな・・・・?

年越しはこれで行くか・・・・・汗


ヤフオクってとても良いシステムですがそんなに欲しくもないものも落としてしまったりって事ないすか?

そんなに値が張らない、つまりお財布に痛手にならない価格の物ほど

この値段で落ちたらまあ良いかーなんて・・・・・ポチっと・・・・・・

そんなこんなで入札期限が近付いたりで・・・・


「あなたの入札額を上回る入札がありました。」

なーんてメールが来ると

「ムッキー!」となる訳です。

酒なんか飲んでると最悪です。

「おらーっ!」てな感じでいってしまって・・・・・

もうそれがホントに欲しかったのかどうかなんて訳わからん状態。


「あなたが最高の入札額をつけています!」なーんつってメールが来ると


「へへーっ ♪」って


しかし!がしかし・・・・


「あなたが落札しました!」ってなると


・・・・・・・・おいおいライバルよ、もう少し頑張れよーって。。。落札しちゃったじゃあねぇかーって


そんな経験・・・・ねーっすか!!(汗、




(泣)・・・・





















掘り出しもんかもよ?♪...........orz






タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
最近もやっちゃった。
バーナーを落としてしまった…………
Posted by ぶるぶる at 2015年11月26日 10:26
>>ぶるさん

やっぱし........。
Posted by ガイアガイア at 2015年11月26日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオクって・・・・・・
    コメント(2)