ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

木のシール(K's Factryバージョン)

先日の長瀞オートキャンプ場 Pair Festaに初出店したK's Factryにてゲットした木のシールです。

各々木目が違いますね。

何故?


大きさはこんな感じです。

木のシールなんて初めて見ました。


貼ってみました。

形状が円形の物でもしっくりくるように木目を選ぶ事ができます。




ちょっと良い感じですね!

温かみを感じます


ちょい御機嫌。。。











俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のシール(K's Factryバージョン)
    コメント(0)