ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

B-6君



先日のチャリキャンで入手。

笑's商品は山関係の物は色々持っていましたが焚き火関連のグッズは初めてでした。

なんで持ってなかったんだろう?

組み立てた時の衝撃が半端ありません。

いい仕事してますね〜

暫く本体を眺めてうっとりですわ〜

この佇まいは.............

流石世界に認められる逸品です。

なんだかこのまま取り置きしておきたいくらい。

もう一個買うかな.........(笑)



笑さんのお店~

B-6君 ←笑さんのお店~





俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
B6君は良いっすよね♪

自分は1つは以前のカウプレで出しちゃいました(^_^;

2つあってもよかったですね…( ;∀;)

もう一個いっちゃって下さい!

自宅用と焚き火用に( ^∀^)

なんならお山用にもう一個(≧∇≦)

チタンが魅力(o^ O^)シ彡☆
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月22日 05:57
iガイアさん

おはよー

おいらは まだ笑さんの道具は持ってない(~_~メ)


先日も 笑さんのテント前に張って  中を覗いてきました


どれか一つ欲しいのですが 未だ

手元にきておりません

このB6君も欲しいんですけどねえ


ロストルもじゃんけん負けて 手に入らなかった (泣)

もう一個かうなら 飾り物にしたら もったないので

もらってあげても いいんですけど(笑)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2015年04月22日 07:07
>>たーぼーさん

どうもです!

ほんとにもう一つ欲しくなります。

息子にプレゼントしてやりたいな〜

喜ぶかな.......
Posted by ガイア at 2015年04月22日 14:08
>>エアさん

お疲れ様です!

お声掛けようと思っていたらいつの間にかでしたね(笑)

バーナーゴトクが良いかもですよ、僕はとても気に入ってます!

もう一個買ったら.........

ご自分で買ってくださ〜い!(笑)
Posted by ガイア at 2015年04月22日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B-6君
    コメント(4)