ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

大きい輪になりましたね、応援キャンプ。

やっと泊まりで行くことができました。いつも日曜日日帰りでしか参加出来なかったので。。。

スタッフの皆さんお疲れ様で御座いました。

素敵?なステッカーを早速貼りました!

記憶に留めておく為に!


土曜夜入り

こうちゃん ボブさん すのーまんさん shuuさん マサカツさん sayaさん ワンちゃんを連れた方(すいません)サイトで

すっかりご馳走になってしまいました。  

こんなことされたら癖になりますよ、きっと。。(笑)


焚き火、灯りで癒されない訳がありません。



良い雰囲気でした。
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


上の広場ではyabuさんが女子高生と焚き火!

やはり直火は暖かかった~

親切丁寧に道志講座を開いておられましたね。。。♪

世代を超えてなんか良いなあって思いました!!

第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


遅くまで椅子寝してたのですがマサカツさんが焚火を絶やさずにいてくれまして・・・・

すみません、朝の4時まで有難う御座いました!!


明けて翌朝

この写真だけみてもわかる盛況さ
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


オークション会場にも出品物がたくさん!
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

嵐の前の静けさ........(笑)
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


主催のスタッフさん達の紹介。
このあと1分間の黙祷を捧げ.........
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

大盛り上がり!!*\(^o^)/*
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

お昼休憩の時間です。
昨夜は遅かった事もあり
車中泊しました。
楽チンで死にそうでした。(爆)
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


サイトタープの試し張り

少し幅が大きかったのですがなんとか使えそうです。
どんどん手抜きキャンプへと向かっているような。。。
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

ゆで卵に卵炒め、こうちゃんご馳走様でした!
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


カレーと思わせておいて...........
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

シチューご飯!
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)


昼の部も盛況の内に幕を閉じました。
天候も良くて素晴らしい応援キャンプになりました。


フリマとオークションで落札した今回の戦利品。
使うのが楽しみです。
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

ちょっと目を引くスノーマンさんの積載!(汗、
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

雨が無いとわかってもう一泊を決め込んだボブさん。


羨ましい〜!
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)

暖かい陽気のもと、
道志は春爛漫でした!
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)




おひさしぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃって・・・・・


本当の応援は忘れないこと・・・・・・・・。

忘れないことを忘れない・・・・・・・・!


了解致しましたよ!










タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


この記事へのコメント
こんばんは!
いつか参加してみたいです
焚火、イイですね〜(*^^*)
Posted by やすぽん at 2015年04月20日 19:55
一段下にワカサギテント張っとりました。
サイドタープ試し張り丁度お見かけました♪
ガイアさんって今ブログでわかりましたぁ~
朝ガイアさんが抜けたと入れ違いで起きて
マサカツさんの焚き火にまぜてもらってたので
残念したぁ~今度宜しくお願いします!
Posted by 336 at 2015年04月20日 20:50
お久しぶりにお会いできて嬉しかったっす!

沢山のギアの数々…羨ましいっす(≧∇≦)

自分は…( ;∀;)

また今度ゆっくりと焚き火…混ぜて下さいm(__)m
Posted by たーぼー at 2015年04月20日 21:05
やすぽんさん、こんばんはです!

いつか一緒にやれるといいですね~

良いキャンプですよ!!(^u^)
Posted by ガイアガイア at 2015年04月20日 21:55
>>336さん

こんにちは!

マサカツさんとお知り合いですか?

試しバリ見られてたのですね!(笑)

いつかどこかでお会いした際には宜しくお願い致します~!!
Posted by ガイアガイア at 2015年04月20日 21:57
>>たーぼーさん

こちらこそお久しぶりでした!

チェアー残念でしたね~

近々やりましょうよ!!
Posted by ガイアガイア at 2015年04月20日 22:01
こんばんわ、けいすけです!

今年こそは、今年こそはと思いながらすでに3年(笑)

またあるときは行こうと思ってます。もう七峰縦走はお腹いっぱいなので(笑)

また、焚き火を囲みましょう!!
Posted by けいすけけいすけ at 2015年04月20日 22:40
お疲れ様でした!…(笑)



深夜にJKと二人で焚き火してたのをジャマされたyabu!です…(笑)






久々にお顔を拝見出来て嬉しかったっすよ!…



行動範囲も拡がったようですし、これからは道志でちょくちょくお逢い出来るかと!…




またお願いしますね!…
Posted by yabu!… at 2015年04月20日 22:40
>>けいすけさん

歩破お疲れ様でした!!

焚き火囲みましょ!

でも雲取山楽しみにしています!

天気が良かったらいいですね~
Posted by ガイアガイア at 2015年04月20日 22:49
>>yabuさん

お疲れ様でございます!


邪魔してすみませんでした(笑)


なんとか少ない休みを駆使してキャンプに馳せ参じようかと思っております!


どこかでお会いの際は宜しくお願い致します!!
Posted by ガイアガイア at 2015年04月20日 22:52
お疲れさまです

年越しぶりでしたね

やっぱ焚き火はいいですなぁ~

次は直火でやりたいです

また近いうちにやりましょうね
Posted by shuu.shuu. at 2015年04月20日 23:23
>>shuuさん

お疲れ様でした!

楽しかったですね〜

雰囲気の良いジャズバーでした。(笑)

そろそろ芋煮ですか?(爆)
Posted by ガイア at 2015年04月21日 06:28
ひさしぶりでした
良い応援キャンプになりましたね
また雪じゃないかと思ってましたが(笑)

良いなー軽のカーサイド
もうソロ野郎なんで軽自動車が欲しいんですよ
お手軽だよね
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月21日 20:59
>>PINGU師匠!

お会いできて嬉しかったですよ~

天気もまずまずで・・・・・・・♪


軽は良いですー、維持費も安いですしね~

バンなら積載もがっつりです。


逝きます?(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年04月21日 22:11
こんばんは、星空です!

お疲れ様でした。で、探したけど何処に居るのかわからずに・・・ 残念、久し振りにお姿が拝める(?)と思いましたが

またヨロシクですよー!
Posted by 星空♪星空♪ at 2015年04月22日 22:46
>>星さん

会いたかった~

ストライクさんに星さんいる?って聞いたら

来てるとの事だったので・・・・・

shuuさんと会いたいね~なんて言ってたんですよ!

早く帰られたみたいですね、またどこかでお会いできることを

楽しみにしてますね!!
Posted by ガイアガイア at 2015年04月22日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第五回東日本応援キャンプ(椿荘オートキャンプ場)
    コメント(16)