ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月26日

ペグハンマー


数日前にポチッたもの

置き配で玄関前に届いておりました。

衝動的に欲しくなってしまったもの。



ペグハンマーです。

100均のゴムハンマーで十分だし、わざわざ準備するものではないと思っていましたが、

なんでしょうね・・・・、キャンプ歴10年目にしてほんの少しだけ欲しくなったんですよね。



長物のペグが欲しくなったのもきっかけかと。

ふらりと散策していたら良さげなセット品に目がいってしまいました。

安い代物ですがペグが1本1本包装されていてなんだかうれしいニコニコ

しかも専用の入れ物が付いているとは思っていなかったのでなんだか得した気分



ハンマーご対面!

少しばかり山もやるのでピッケルのような見た目に嬉しさ倍増ですわ(笑)

色も映えていい感じ。



ペグを打つ時にはこうやって手首に通して打ち付けるのですね



うむ、しっかりホールドされて力任せに振っても安心できそうです!



ペグはこんな感じ

全長は30cm



かたい地面から引き抜くときもこれで安心。



全部で8本セットされています。



12ヶ月保障?!

どうなったら保障の対象なのかよくわかりませんけど(笑)

とにかく安心?



やはり専用の袋があるのは有難いですね、

あとは実戦で!!






あれっ?2,899円?

購入価格は2,039円だったんですけど・・・・・・・?

明日からブラックフライデー&サイバーマンデーが始まります。

ははーんそういう事か・・・・・・

Amazonさん商売がお上手なようで・・・・・・・







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペグハンマー
    コメント(0)