ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月28日

キャンプマーケットって言うお店

太陽どこ行ったー?

ここは埼玉県草加市稲荷にあるアウトドアショップ

偶然ネットで見つけました。

なんと自宅から車で15分ほどの近場  キャンプマーケットって言うお店



外見もちょっと良い感じです。

最近はグッズもネット販売で手軽に調達できるんですっかりショップからは足が遠ざかっていました。



マーケットていう敷居の低いネーミングが良いですね

店に入ってみると歩くのにも気を使うほど所狭しとキャンプグッズが並べられていました。

恐らくご夫婦で経営されてるのかな? 

陳列を見ていると気さくに話しかけてくれました。

何気ないコミュニケーションもプライスレス。


「写真撮ってもいいですか?」


「全然大丈夫ですよー!」



歩くのに気を使うほどグッズがぎっしり汗



欲しいものを買うというよりは

あ、これ買おうと思ってた!って思い出させてくれるお店。

290ランタンのグローブが正月キャンプで割ってしまったことを思い出して発注をかけました。



ステッカーもたくさん。

欲しいかも・・・・



B6君のステンレスメッシュグリルと290ランタンのマントルを購入

なんだか袋もいい感じですよw



「良かったらメンバーズカード作りませんか?」

「是非!」

500円の金券もらえます!!ビックリ

Amazonで買うよりお得?


即配のねっとショップも良いですけど、なんですかねーこの距離感w








俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプマーケットって言うお店
    コメント(0)