ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月10日

8月10日の記事

えっ?また週末雨なの?☔️



先週末は谷川岳に登ってきました。

普段のイメージ通りに歩いて来たんです

が想像以上に肉体が疲れていることに驚

いています。

随分と久しぶりだった事もあり、

筋肉痛は2日目、3日目がピーク。

仕事を終えて帰宅してグビッとやるもバ

タンキューも3日間続きました。


認めたくはないが肉体の衰えを感じざる

を得ません。


って言うことで先ずは今の自分の身体を

把握するところから始めようと考えて見

ました。





スマートウォッチです。目的は心拍数を

計測すること。

普段の動きの中で心臓への負荷がどれく

らいなのかを知り、意識して呼吸する事

によって鼓動を抑える事が出来たら良い

なと。



付属機能が面白いです(^^)

スマホに同期して音楽をかけたり、シャ

ッターを切ったりの遠隔操作もできるよ

うになっています。



その他万歩計やロードバイク、マラソン、

腹筋や縄跳びにも対応








助かるのは着電、着メールのお知らせや

ラインにも対応してくれるので気付かな

かったなんて事も無くなります(^^)



まあ、見ててくださいな!




多分三日坊主ならぬ




三日親父かー(^_^;)





俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

最新記事
スキレットステーキ
スキレットステーキ(2020-12-06 11:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月10日の記事
    コメント(0)