ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月19日

ムイムーチョのスキレット

スペイン雑貨の muy mucho (ムイ ムーチョ)

銀座に第三号店

あのニトスキよりも安くスキレットが売っているという情報をゲット

ちなみにニトスキは持っていません。流行りには一切無関心なへんくつ親父(笑)

スキレットが482円(税込)

ちょっと大きいラウンドパン(両手付き)が684円

安い!

お洒落!(なのか?)


こんな箱に入ってるらしいよ



久しぶりの銀座

外国人観光客で溢れかえってましたが・・・・



銀座 「EXITMELSA」内にあります。


いやいや可愛い雑貨がわんさかです。

女子と来たい(爆)


が・・・・・・・

やはり人気商品なんでしょうか、売り切れてました。


「ついさっき両手付きの物が売れてしまって・・・・・・」


店員さんの対応がすこぶる良くてそんなことはどうでも良くなった(笑)






そのまま帰っても良かったのですが

せっかくなんでグラスを購入。

これも実にリーズナブル!


スキレットは4月上旬に入荷だそうです!!








俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
関東の田舎では、ジョイフル本田やベイシアにて、ニトスキよりもリーズナブルな価格で買えますよ

田舎では誰もスキレットなんか買わないので在庫もたっぷりです
Posted by ぷかぷか at 2016年03月21日 13:31
>>ぷかぷかさん

羨ましい環境かと!(笑)

いくらで売ってるんでしょう~(笑)
Posted by ガイアガイア at 2016年03月21日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムイムーチョのスキレット
    コメント(2)