ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

ランタンリフレクター


先日キャンプした時に良いなと思ったもの。

必要最小限に範囲を照らしてくれるリフレクター。

すのーまんさんが「これあった方がいいですよ!」って



このように直下だけが明るく照らされます!



周囲から眩しい!って言われることなく必要最小限に放射範囲を遮ってもくれます。


今更ながらこれは良いなと思った一品!!













俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
こんばんは〜

こんな便利なリフレクターがあるなんて知らなかった。

普通に売ってるんでしょうか?

オンラインショップのライティングには無かったような….

290Aを2台持っていますが、一個付けたいす。
Posted by やまPやまP at 2015年09月27日 22:29
>>やまPさん

ナチュ、Amazon等、ネットで買えますよ!(^^)
Posted by ガイア at 2015年09月28日 11:51
こんにちは

私の大きなガスランタンには小さいですがリフレクターらしきモノが着いてますが、大きいリフレクターが欲しいって思ってました。
これ、あると嬉しいですね。

最近はガスからガソリンに変えようかとも思ってます。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年09月28日 13:03
>>※※の見習いさん

カレー美味そうでしたね!!(笑)

たまに白ガスが使いたくなります。

たぶんその内またアルコールも使いたくなると思います!(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年09月28日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンリフレクター
    コメント(4)