ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

パタパタテーブル

先日の雲取山登山で参加メンバー全員が持ってたパタパタテーブル

山にキャンプにちょいと良い感じなんでちょいとご紹介です。


左はけいすけさんからサンプリングでお預かりしたもの

真ん中は進化系のB5サイズ・・・・これは山行に持参するのにお手頃サイズ

右はA4サイズです。使い勝手は最適だと思います。僕はキャンプ用に調達させていただきました。

ツーリングキャンパーなんかにもとても良いと思います。(タイメックスの袋カバー付き!)
パタパタテーブル


どんなふうにセットするかと言うと・・・・・・・・
パタパタテーブル


大きさ、組み立ての仕方なんかわかっていただけたら良いかと・・・・・・
パタパタテーブル


だんだんと形にしていきます。。。
パタパタテーブル


いやいや木の温もりは良い感じですな。ニコッ
パタパタテーブル


実はこれに一番思い入れがあります。

初期型・・・・・・大事に使いたい!
パタパタテーブル


B5サイズ
パタパタテーブル


A4サイズ・・・・・すいません、B5の写真とあまり変わらないかも・・・・・・・
パタパタテーブル


これなら比較しやすいですかね
パタパタテーブル


B5サイズパタパタテーブルと笑’sさんのヘキサ君とのコラボ

自分的にはこの組み合わせがとても御機嫌♪
パタパタテーブル


K's Factory

けいすけさん、スッテカー作ってくださいな(笑)
パタパタテーブル




詳細はこちらで~!!
  ↓
パタパタテーブル







俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
雲取山いいっすねぇ!

ワタシも仲間と行きたいなぁと思ってます。

初心者に良いルートとかあるんでしょうか?

因みに私だけテン泊になりそうです…

パタパタテーブルも惹かれますが、皆さん山登りの時って地べた座りが基本ですかね?

なにやらマットらしき物をひいている様にもお見受けします。

質問ばかりで申し訳ない…
Posted by やまPやまP at 2015年05月18日 23:12
>>やまPさん

こんばんは!

ルートとしてお手軽なのは・・・・やはり小袖の駐車場からのルートですよ

今は鴨沢Pは使えません。

ゆっくり登って七つ石小屋を経由しても巻いても良し

私は初登山で椅子とハンマーと折りたたみ傘を持参しましたが

なんでこんなん持ってるの~って怒られました(汗、


地べたが基本ですが小さな嵩張らないエアマットがあると快適です!~(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年05月18日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パタパタテーブル
    コメント(2)