ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月16日

呑み!







shuuさん北海道最後の夜とのこと

楽しく呑んでます!

道志の皆さん、shuuさんが凱旋帰国します!

宜しくね〜!






タグ :雑記

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


この記事へのコメント
shuuさん帰ってくるのですね!!
それは嬉しいっす♪


GAIAさんの一時帰国は?

その際は昭和歌謡焚き火キャンプっすか?( ^∀^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年10月16日 22:57
たーぼーさん、shuuさんを宜しくお願い致します!(笑)

僕の帰国は・・・・・?ですね〜(T_T)
Posted by GAIA at 2014年10月16日 23:14
ごめんなさいっ!
GAIAさんって知ってるはずなのに間違えちゃった・・・
飲みながら書き込むからってことで・・・焼き鳥おいしそー!
Posted by cyu2 at 2014年10月17日 20:49
>>cyu2さん

大丈夫です!(笑)

こちらこそ紛らわしくてごめんなさい。。。

飲みながら・・最高です!!
Posted by GAIAGAIA at 2014年10月17日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑み!
    コメント(4)