ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

カモシカスポーツ

ご存知の方も多いと思いますが通年通してのアウトレットをやってるカモシカスポーツ!

高田の馬場店!





入口を下ると直ぐに商品が陳列されています。

のっけから半額商品が並んでいました・・・・・(笑)

いや~欲しいもんいっぱいありますわ汗

ジャケットはこの前買ったから我慢・・・・・・・

レイヤーもこの間買ったから我慢・・・・・・・・


登山靴(これが一番物欲を・・・・)もこの前買っただろう・・・・・・って

だってマムートが半額以下だったんですよ・・・・・・

危うく逝っちゃうところでした・・・・・・・・我慢!


って我慢大会か~・・・・・男の子エーン



しかし、安い!

ヘッデンが安い、靴下が安い、ザックが安い、ウエアーが安いってあんた・・・・・・・・・

通年やってるところが良い!

いつでも買えるから慌てるな・・・・・・・・・と自制心を促しながら・・・・・・・・


ふと目に付いた商品

6点セット?




あまりの安さに購入しました。

B級・・・・・・・気にしませんってかよく見てなかった(笑)



一番外側の容器に凹みがありました。

許容範囲です、全く問題なしですな。



さてどんな6点セットなのかご紹介。

まずは蓋を外しまして・・・・・・・



プレートが一つ・・・・・・・



プレートが二つ・・・・・・



シェラが一つ・・・・・・・・



シェラが二つ・・・・・・・・・一番外側のシェラを合わせて三つ!!

これだけあればソロで困ることはまず無いでしょう!

二人でも問題ないかと・・・・・・・・ビックリ



しかもコンパクト!

これ全部で200g以下です!!




一番大きいいシェラは700mlもありますのでラーメンも作れます!

興味深々で手に入れましたが色々と使い勝手が良さそうです。













俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(アウトドアツール)の記事
バースデーランタン
バースデーランタン(2021-03-08 22:40)

耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)


この記事へのコメント
こんばんわ、けいすけです!

カモシカスポーツ、20年近くまえ、営業に行きました(笑)
その時の店員さんは、もういないかな(笑)

いつでもやってるアウトレット、いいですねっ。
今度行ってみよう!

さて、新しく買った食器はどこでデビュー?
Posted by けいすけけいすけ at 2014年06月21日 21:56
>>けいすけさん

こんばんは!

20年前からアウトドアに絡んでたんですね~!

食器デビューは・・・・・・・・・(汗、

いつもイクイク詐欺ですいません(^_^;)
Posted by アグルアグル at 2014年06月21日 22:43
こんにちは

通年やってるアウトレット…マジですか…

大型ザックやらウェアやら欲しくて悩んでいたのですが、これで希望が見えました!

横浜のカモシカスポーツは行った事あるのですが、そんな素晴らしいお店だったとは。

今度是非高田馬場に立ち寄ってみますー!
Posted by やまPやまP at 2014年06月22日 09:01
>>やまPさん

こんばんは!

はい、通年やってます。

ただし大型ザックは・・・・50Lくらいまでならあったかと・・・

横浜もたまに期間限定でアウトレット祭がありますね

その時でも十分お値打ちな物が買えますよ、チェックしてみましょう!!
Posted by アグルアグル at 2014年06月22日 20:25
これ安!!!

こんな店・・・
大阪にないんかなあ~(笑)

これ持って、どこ行くの???
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月22日 22:42
こんばんは♪♪

EPI 880円で引き取りましょうか(^_-)
Posted by kazxppkazxpp at 2014年06月23日 20:40
>>八兵衛さん

お疲れ様です!

安さに驚きました(笑)

どこいくの?と聞かれてもなかなか

予定が---------(汗、
Posted by アグル at 2014年06月24日 06:10
>>kazさん、

おはようございます!

えっ?880円?

130円の儲け(笑)

てかその数字の根拠が知りたい!(爆)
Posted by アグル at 2014年06月24日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモシカスポーツ
    コメント(8)