ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

アウトドアリゾートパーク

























コールマン主催、六本木ミッドタウンで開催中のアウトドアリゾートパークなるものを覗いてきました。

思ったよりこじんまりとしていましたが、手作り感満載の良い雰囲気です。

家族連れ、カップル、仲間連れなど思い思いに楽しんでおりました!

女性が一人で行っても楽しめるでしょうね!



おっさん一人では--------





やめときなはれや~~~~~(T_T)








タグ :フェス

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(雑記)の記事
薪のプレゼント
薪のプレゼント(2021-01-21 21:27)


この記事へのコメント
私、オサンですがひとりでも行きたいですよ〜♪( ´▽`)
Posted by natural*Y* at 2014年05月24日 21:59
お待ちしてたのに~~(笑)
Posted by たーぼー at 2014年05月25日 01:08
>>natural*Y*さん

こんにちは!

えっ?オサン??

そ、そうだったんですか・・・(汗、
Posted by アグルアグル at 2014年05月25日 12:25
>>たーぼーさん

お疲れ様です・・・

色々と諸用が・・・・・・呑むだけですが・・・・(汗、
Posted by アグルアグル at 2014年05月25日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアリゾートパーク
    コメント(4)