ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月08日

年越しキャンプ①

年末から恒例の年越しキャンプに行ってきました。

例年は青野原でしたが通常営業(結果無料だったようですが)と聞いてましたが、お知り合いキャンパーさんが

新戸でやると聞いて即決まり!

こうちゃん、ボブさん、shuuさん、Mさん、泥髭さん、力丸さん、しみずさん、トメさん、ガイアと屈託のない仲間での

キャンプとなりました。


穏やかな気候に恵まれて良い年越しとなりました。

写真はshuuさんのダイナミック豚肉祭り♪



31日からインしましたが数人は前日から

陣幕会場が出来上がってました・・・・・・ああ道志だなぁ~って(笑)



薪の準備もOK

あとからこの倍は増えましたが・・・・



久しぶりの新戸キャンプ場の景観

やはりここは良い・・・・



テント村

手前からshuuさんのオアシス、Mさんの鉄骨(力丸さんやどかり)、



こうちゃんリビシェル(ボブさんやどかり)



しみずさんのパンダ、そして私は大星商事時代のロゴステント、一番向こうは泥髭さん



驚いたのがトイレ!

すっかり綺麗になりました。

安心感が違いますなドキッ



トイレついでに場内をパトロール

メインサイトにもポツポツと幕営してました。ソロの方が多かったような・・・・

流石ソロの聖地

景観も以前のまま







自分達はパンダサイトで



しみずさんから山イモの酢漬け・・・・・めっちゃ酒にあう!



久しぶりにあって談笑  でも全然久しぶりとは感じないんですよねー(笑)



しみずさんマナスル

渋い・・・・・・



落ち葉があるもカラカラ



誰?こんなん持ってきたの!

電柱か!(爆)



素晴らしいお肉



日も落ちて焚き火が有難くなってきました。



だんだんと(暖暖と)



暖かーっ!

これだから焚き火はやめられませんね



傍から見たら怪しい陣幕



近寄りたくはない(笑)



テントの中もヌクヌク!



あれっ?

年越しの様子の写真が無い?

なんで?


あれっ?

記憶も無い!(泣)


あれっ?

なんで?・・・・・?


続く・・・・・・・・・・







タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ①
    コメント(0)