ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月11日

城南島海浜公園オートキャンプフェスティバル

少し早く仕事を終えれそうだったので車を飛ばし城南島海浜公園キャンプ場へ

笑’sの笑さんが参加してるってことで

おっ、久しぶりにお会いしたい!

グーグルナビで会社から30分強の道のり



実は初めての城南島海浜公園キャンプ場でした。

洗練された感じが若洲とよく似てます。



有料駐車場から直接キャンプ場へ入ることが出来ます。



とすぐさま目に飛び込んで来ました。

笑さん発見(笑)



良い感じに燃えてました。



立ち並ぶ煙突w



しばし談笑を終えて会場を散策


人気ですねーノルディスク



テレマークw



オガワブース

今夜は月が綺麗でしょうねー





海に面してるのも若洲とよく似た雰囲気



ニーモブース




戻って来ました。



奥さんともお久でした。

痩せたんでは?と言われちょっと嬉しい(笑)


歳をとったんですよ(爆)


ご夫婦円満な感じがとても良いですね、笑さんもお身体に気をつけてこれからのご発展を祈っとります。。。



明日まで開催中~♪









俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城南島海浜公園オートキャンプフェスティバル
    コメント(0)