ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月11日

一ノ瀬高原キャンプ場 後編

どうしてキャンプ場ではたくさん寝れるんだろう・・・・・これ永遠の課題です(笑)

硬派なキャンプ二日目

恐らく夜間は12,13℃だったようです。

快適に寝れましたが力丸さんがインナーにタ―プで寒かったらしい。

という事でやはり焚き火!



早くコーヒーが呑みたい!!

でもお湯が沸くまで我慢



雄たけびをあげる力丸さんのウッドストーブ!!



ああ美味しい。。。



多摩川の源流でイモ洗い(笑)



そのまま川の水でグツグツ煮ました。



100スキでジャガイモグラタンを作成ニコニコ



芋に味付けるの忘れてなんだかぼけた味になった・・・・・・(泣)

がっくし



力丸さんのチャーハン



椎茸



ウィンナー



下界の暑さから逃亡(笑)



本当に雰囲気が良くてすっかりお気に入りのキャンプ場になりました。

家族連れにはちょっとつらいですかね、

トイレが・・・・・・昭和40年代を彷彿させてくれます・・・・・・(汗、



自分的には最高のキャンプ場でしたよ

ここはシーズン時期でも予約なしでもなんとかなりそうなくらい広大な敷地があります。



暫く頑張れそう!!(笑)



管理人さんもとっても良い方でした。


また来まーす!!(笑)






俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


この記事へのコメント
本当に寒かったw
でも、下界は今年最高の猛暑で大変だったらしいねww
Posted by 力丸 at 2016年07月13日 23:28
>>力丸さん

下に降りた時の暑さにはほんとに驚いた。

溶けるかと思ったね(笑)
Posted by ガイアガイア at 2016年07月17日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一ノ瀬高原キャンプ場 後編
    コメント(2)