ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月26日

キャンプ場散策(学校橋河原)

更新し忘れてました(汗、

小江戸っぱらを後に向かった先は月川荘キャンプ場

到着して受付の方に下見をしたい旨申し出たんですが


「駐車場代金をいただきます。」


「5分でも?」


「5分ですか・・・・・じゃあ良いですよ(渋々)。」


「結構です。(怒)」


通年営業、しかも景観が良さそうだったんで気になっていたんですが仕方がありません。


気を取り直して近くの嵐山渓谷(らんざんけいこく)へ

京都の嵐山に似ていることからこんな名前がついたとか。


車を停めて徒歩で下りていきました。




10分ほど下ると・・・・・



雰囲気が良いですね。

水が少なかったかな?





惜しい、マイナスイオンがもう少し欲しいところです。

殆ど流れがありませんでした。





ここまで来たら近くにある学校橋河原へと向かいます

来たくてもなかなか来れませんでした。

やっとこれた!!












ソロで気兼ね無くやれそう。

焚き木もってサクッと設営して

ぼーっとしながら酒飲んで・・・・・・・・



高規格なトイレ!!


水場もあるし安心ですな!



今の時期は車1台400円

冬季はないらしい。

嬉しいじゃありませんか!!ニコッ



夏場は暑いでしょうが寒くなるのが待ち遠しいね(笑)






タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
キャンプの時間
キャンプの時間(2017-06-12 22:37)

朝めし
朝めし(2017-06-11 07:45)

学校橋で秋キャン
学校橋で秋キャン(2016-10-19 21:41)

キャンプな朝飯
キャンプな朝飯(2016-09-08 22:33)

食いキャン
食いキャン(2016-09-07 21:46)


この記事へのコメント
こんばんは

キャンプ場の下見って、普通は大歓迎ですよね?
駐車料金? 却下ですね。

学校橋!
お外で呑んだくれの、ウーパーさんや
焚火とバーボンの、シジミさんが通っているトコじゃないですか?

3人でしっぽり、どうですか?
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月26日 23:29
>>※※の見習いさん

お久しぶりです!

そのうちデビュー予定ですが

いつになるかは不明です(汗笑、
Posted by ガイア at 2016年06月27日 18:31
あの中では、學校橋かなw
冬に行った時はタダだったし、シジミさんいたしw
Posted by rikimarurikimaru at 2016年07月10日 19:23
>>rikimaruさん

近々行こうかな~♪
Posted by ガイアガイア at 2016年07月10日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場散策(学校橋河原)
    コメント(4)