ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)

キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
初日の出を浴びながらのコーヒーは格別でした・・・・・。



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
2015年最後の日の出と共に起床 良い朝だ!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
二泊三日の年越しキャンプへと出発

今年で何年連続だっけ?

まあいいや(笑)


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
今回の寝どこは左側クロスター鉄骨  1年ぶりにご一緒したMさんから嫁いできました!!Mさん有難う!

んでMさんは右の一回り大きいバンドックの鉄骨を投入!


「我々お洒落キャンパーですな・・・!」


「・・・・・・絶対、無理!」


「わかってますけどね・・・・・・男の子エーン


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
ここ最近の陽気のせいか賑わってましたよ


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
意外に家族連れの方も多かった!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
ザクさんからナンカレーでお出迎えをいただきました、旨し!

sijimi001さんからも熱々のたこ焼きをご馳走になったり


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
カヨさんの芋煮!これまた旨し!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
こうちゃんテーブルには色々と・・・・・・どれも旨し!

レバ刺しだと言われて食べたこんにゃくがこれまた美味くてびっくりでした。


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
豚バラのつるし炙り  これも超美味かった!


料理する出番ありませんし!(笑)


有難くお腹いっぱいいただきました!



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
良い雰囲気です。

泥髭さんお久しぶりでしたニコッ


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
晦日も日が落ち始めると


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
焚き火が威力を発揮してきますね

薪を供給してくれたクロさん、有難うございました。

親子で来られていたツナギさん親子など大勢で大変賑やかでした!・・・・・と思います・・・?。

いいだけ呑んで喰って爆睡へ・・・・・・・・写真なしガーン

しかしカウントダウン前には起きて皆とシャンパンで乾杯には間に合った!!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
良い気分で就寝です。2015年さようならー



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
元旦の朝、


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
霜は降りているものの無茶苦茶寒いって程ではありませんでした。

有難い!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
幕内は灯油ストーブで暖かですし・・・・・

イチドヤッタラヤメラレナイヨ・・・・・ウィンク


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
初日の出

皆で柏手打って一礼

ま、願い事はありきたりですが・・・思うんですけどね、ありきたりが一番かと!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
日が差してくると色んなものが輝き始めますねー


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
と、何やら集まりだした?

「なんかあったかな・・・・」


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)

「んっ?」


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)

「何?・・・・・・・・これはまさか・・・・・・・・」



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
夢か幻か・・・・・・・・

お節がある・・・・・・・

カヨさんとお友達の方からのビッグプレゼンッ!

腰抜かすかと思った。汗


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
こんな馳走を目の前にして呑まねば男がすたるってなもんで・・・・・・


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
あ、あわび・・・・・・・ビックリ


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
にんにく丸焼き!!・・・・・・・・・・・・・?

shuuさん、ここキャンプ場なんで困ります。。。。?


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
御大、いつもお世話になって感謝です!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
なんか良い感じの焚き火!!



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
昨日は頂いてばかりでしたんでね、何年かぶりの炊飯!

おーキャンプしてる!(笑)


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
偶然ちょっとピリ辛になったシチュー! 案外美味かったと思います。


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
以前ヤマちゃんにもらった鍋!

デビューしました!!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
やっぱり良いですね~


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
夜マサカツさんも出撃してきました。かなり頑張ったそうです!!(笑)


23時くらいになると生あくびばかり・・・・・朝から呑みっぱなしでしたからね・・・・・・

早々に就寝へと・・・・・・・・

4:30頃幕内の灯油が切れかけたんで取りに起きるとまだやってました(驚)

若いって良いねー(笑)



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
朝はshuuさんのモツ煮を3杯!!

飯盒に残った冷え切った飯が歯にキーンと染みます。外に出しっぱでしたから。

多分飯の温度は2℃くらいか(爆)

しかし美味かった!!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
ちょっとコアな方々と思ったらまっぴろさんとお友達の方々でした

4年ぶりくらいでしたか、もっと?

お元気そうで何より!!


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)

こちらも良い雰囲気!  お世話になりましたー!!



キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)

そして撤収完了


キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)

こんなに寒くない穏やかな年越し青野原も珍しいですね、風も全くと言っていいほどありませんでした。

間違いなく記憶に残る豪勢なキャンプでした。

他、お会いしたたくさんの方々お世話になりました。久しぶりの方とお会いできるのは良いもんです。



手をかけるキャンプ・・・・いいんじゃないんですか?

最近はどんどん面倒になって車中泊が多かったりでしたが改めて自分はキャンパーだと思いだした!

シャチュウハクダーでも、メンドウダーでもクラムチャウダーでもないのだ。


ちゃんとキャンプしましょ。。。







タグ :キャンプ

俺流のアウトドアライフ - にほんブログ村
このブログの人気記事
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 
忘れたころに届いた一目ぼれのマルチツール 

オイルランタン初火入れ
オイルランタン初火入れ

初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。
初火入れしたランタンがお亡くなりになりました。。。

ソロ用ダッヂオーブン
ソロ用ダッヂオーブン

朝肉まん
朝肉まん

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
耐熱 革手袋
耐熱 革手袋(2021-02-03 21:29)

朝肉まん
朝肉まん(2021-01-02 08:24)

そそり立つ焚き火
そそり立つ焚き火(2021-01-01 16:17)

年越しちゅう
年越しちゅう(2020-12-31 18:06)


この記事へのコメント
どうもザクです。

2日目も楽しそうですね
もう一泊したかったですよ。。

やっぱ、おせちにはビックリでしたねー
Posted by ザク太郎ザク太郎 at 2016年01月03日 17:48
ども~お世話になりました~(^o^)

かずのこ、シチュー、ジンギスカン、熱燗
どれも美味しかったです!
ごちそうさまでした\(^o^)/

次回は若洲あたりで
お会いできますでしょうか?o(^-^)
Posted by @かよっち@かよっち at 2016年01月04日 02:35
>>ザクさん

お疲れ様でした!ご馳走されっぱなしですいません。

二日目は頑張ったんですが・・・・(笑)


>やっぱ、おせちにはビックリでしたねー


いやいやほんとに驚きました!!
Posted by ガイアガイア at 2016年01月04日 08:28
>>かよさん

本名は@かよっちさんて言うんですねー

しかもブログも!


>次回は若洲あたりで
お会いできますでしょうか?o(^-^)


お湯ですね・・・(笑)

今のところ皆勤賞です(笑)
Posted by ガイアガイア at 2016年01月04日 08:32
お疲れさまでした

今回も楽しく年越しすることができました

最後もつ煮無理矢理食っていただき感謝です

また近いうちやりたいですな


あっ山登り

まずは、近場の千葉の山からいってみようかと考えてます
Posted by shuu.shuu. at 2016年01月04日 19:28
>>shuuさん

遅くなりました!すいません。

どうもお世話になりました!楽しかったですねー

山、楽しみにしています!(^^)
Posted by ガイア at 2016年01月07日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプで年越し(青野原オートキャンプ場)
    コメント(6)